トップページ | お出かけ »

2006年5月27日 (土)

今日から日記を書きます

はじめまして。シェルティのはなです。

Photo_1

ママのお友達が頑張ってBlogを書いているのを見て、ままが「はなも日記を書くよ!」と張り切っているので、はなも週末だけ日記を書くことにしました。

はなのパパとママは、二人ともお仕事しているので、平日はいつもお留守番です。昼間はうとうとお昼寝をし、朝と夜の散歩に命をかけています。週末は、パパとママが色んなところに連れて行ってくれるので、いつも楽しみにしています。

今日は、せっかくの週末なのに朝から雨で、がっかり。

お昼から病院に行って、ワクチンを打ってもらいました。ちょっと痛かったけど、帰りに可愛いバンダナをしてもらって、すっかりいい気分です。 _0527 その後は、パパとママと三人でスタバでお茶して帰ってきました。

明日は晴れて欲しいな・・・。

|
|

トップページ | お出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/1964685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から日記を書きます:

トップページ | お出かけ »