« 公園 | トップページ | 雨 »

2006年6月10日 (土)

サッカー

先週手術をしたとは思えないほど、もうはなは元気一杯です。

今週から、はなはすっかり”ジーコジャパン応援モード”になっています。Photo_18 サムライブルーの応援マフラーをつけて、ドイツにパワーを送り続けています。はなが好きなのは川口さん。だってカッコいいんだもん!パパはヒデさん・ママは宮本さんがお気に入りみたいです。

Photo_19

今日は、はなの大好きな”犬の生活”に行きました。犬の生活には、色々楽しいものやおいしいものがあるの。お店のお姉さんたちに、いつものように遊んでもらいました。 ドッグランでは、ちっちゃなチワワの男の子に追いかけられてしまった・・・。

帰りにママに、ブタさんのお耳(おいしいのよ!)と、サッカーボールを買ってもらいました。Photo_20 はなも少しはサッカーができるように、練習しなきゃね。月曜日の試合、楽しみだな・・・。

|
|

« 公園 | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2160099

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« 公園 | トップページ | 雨 »