« ”犬の生活”生活 | トップページ | 代官山 »

2006年6月18日 (日)

クロアチア戦

今日はクロアチア戦。朝からなんとなくそわそわして落ち着きません。

1 夜10時。試合が始まりました。はなもサムライブルーのマフラーをつけて、応援です。

パパ・ママと一緒にテレビにかじりついてる5 けど、ハラハラドキドキ。なかなか点が入らないよー。クロアチアの選手はみんなおっきくて強そうだけど、日本の選手は頑張ってるね!はなの大好きな川口さんも、頑張ってます。

3最後は0-0の引き分け。残念だけど楽しかったな。次の試合は夜中なんだって。はなは寝ちゃうかも・・・。

川口さん。ブラジル戦。頑張ってね!はなも頑張って寝ないで応援します!!

|
|

« ”犬の生活”生活 | トップページ | 代官山 »

コメント

かわいいなぁ!嫁さんと一緒に楽しませていただきます!

投稿: かたぼん | 2006年6月19日 (月) 22時23分

ダライ・クマ@ゆきちのオカンです。
ハナちゃん可愛いですねー。
家族の一員というより、ハナちゃんが
一家の中心にいるのがよくわかります。
これからも楽しみにしています。

投稿: ダライ・クマ | 2006年6月19日 (月) 22時30分

ダライ・クマさん。かたぼんさん。
はなです。いつもパパとママがお世話になってます。
いつもゆきちクンの日記を楽しみにしています。一度ゆきちクンに会いたいなー。今度はなのおうちに遊びに来てくださいね。

投稿: はなママ | 2006年6月20日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2280795

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア戦:

« ”犬の生活”生活 | トップページ | 代官山 »