« 雨 | トップページ | クロアチア戦 »

2006年6月17日 (土)

”犬の生活”生活

今日は”犬の生活”でシャンプーをしてもらいました。Before

いつもはなのことを可愛がってくれる楽しいお姉さんに、シャンプーしてもらっています。大体一ヶ月経つと (<-)こんな感じで毛がレゲエっぽくなってくるんだけど、シャンプーしてもらうと、 毛がピカピカ・さらさら(->)After_2 になります。パパとママは、シャンプーが終わると「さらさらで気持ちいぃー!」と言って、いつも抱きついてきて大変です。

実は今日で、はなの”犬の生活”生活一周年だったんです。ちょうど一年前の今日、ワクチンプログラムが終わって、初めて”犬の生活”のドッグランにいったの。あれから一年経って、だいぶ毛も長くなりました。”犬の生活”のお姉さんたちも、昔の写真を見て、「はなちゃん。お姉さんになったねー!」って。今日、お姉さんが記念にリボンをつけてくれたの!!!Photo_23 ママが「かわいーい!」と言って写真を撮りまくって、大変でした。

そうそう。明日のクロアチア戦に備えて、はなは、犬の生活のW-Cup(ワンカップ)のサポータードッグ(#108)になりました。頑張って応援しなきゃ!川口さん。明日は絶対勝ってね!

|
|

« 雨 | トップページ | クロアチア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2267223

この記事へのトラックバック一覧です: ”犬の生活”生活:

« 雨 | トップページ | クロアチア戦 »