« クロアチア戦 | トップページ | 綱吉の湯 »

2006年6月24日 (土)

代官山

1_1 今日は、パパとママと一緒に代官山に行きました。おしゃれなお店がいっぱいあって、いい感じ。はなのおうちの周りとはちょっと違うかな・・・。

ワンコOKのカフェもあって、かわいい器でお水もでてきます。2 さすが、代官山!はなはテーブルの下でいい子座り(はながおねだりする時には必ずやるポーズです!)をして、パパにおやつをおねだりです。隣のテーブルのちっちゃな男の子が、はなに興味津々で遊びに来てくれました。

カフェの後は、代官山にある公園でちょっぴりお散歩。でも最近の都会の公園って3_1、結構厳しいの・・・。ワンコは芝生の上は歩いちゃ駄目・○んちやお○ッコも駄目って、看板がありました・・・・。大好きな鳩さんが芝生にいっぱいいたんだけど、ここはジッと我慢。(よーく見ると芝生の上で、上半身裸のおじさんが日焼けするために寝てました。でも、はなは乙女なので見ないふり・・・)

4_1 その後、いつものように犬の生活のドッグランで、遊んで帰りました。 今日はワンコがいっぱいいて、とっても楽しかったー。色んな子とお友達になったよ。こんな感じで、ニオイを嗅ぎ合って、お互い自己紹介です。

明日も晴れるといいな・・・・・。パパ・ママ、明日もお出かけ、お願いします!

|
|

« クロアチア戦 | トップページ | 綱吉の湯 »

コメント

一緒に代官山でカフェなんて素敵ですね!
ワンコはそれができるからいいですよね。
(猫はムリ・・・)

ちなみに我が家はオトンは朝早くパチンコにでかけ
私は家で家事とネット、ゆきちはベランダで虫取りと
バラバラな週末を送っております。

投稿: ダライ・クマ | 2006年6月25日 (日) 12時46分

なぁはなちゃん、はなちゃんはお風呂好きか?今日足が汚いからってお風呂に入れられたんやけど、めっちゃいややったわ。暴れたおしたったけど、結局全身にお湯をかけられて貧相な体になってもうたわ!あーあ、これから毛づくろいで乾かすわ!

投稿: ゆきち | 2006年6月25日 (日) 22時48分

ダライ・クマさん。はなです。
ネコさんはお散歩には行かないんですね。はなはお散歩なしでは、生きていけません。でもたまにパパが夜のお散歩をサボるんですよー。楽しみにしてるのに、ひどいよね・・・。

投稿: はな | 2006年6月25日 (日) 23時33分

ゆきちクン。
はなもお風呂はあんまり好きじゃありません。でもドライヤーは大好きなの。いつもママがドライヤーを使う時には、走っていって、はなにもあったかいのをかけてもらってます。

投稿: はな | 2006年6月25日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2363139

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山:

« クロアチア戦 | トップページ | 綱吉の湯 »