« サッカー | トップページ | ”犬の生活”生活 »

2006年6月11日 (日)

今日は朝から雨でがっかり・・・・。でも梅雨だから仕方ないんだって。

Photo_4でも、めげずにお散歩に出発です。 こないだママに買ってもらったフード付のレインコートがあれば雨なんてへっちゃら。かわいいでしょ!Photo_5

雨の日はテニスボール遊びができないからちょっとつまんないけど、公園は色んなニオイがするからとっても楽しいよ。 この季節は雨の日でも緑がきれいでいい気分です。

結局、ビチョビチョになっておうちに帰って、ママにドライヤーで乾かしてもらいました。エヘへ。

Photo_6今日はひたすらお部屋でサッカー練習です。 だいぶ上手にボールをくわえられるようになったヨ。スカパーで色んな国の試合も見たから、ルールもばっちりです。あとは、明日のオーストラリア戦でジーコジャパンにひたすら応援パワーを送り続けるだけ。川口さん、頑張って!!!!!

|
|

« サッカー | トップページ | ”犬の生活”生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2178123

この記事へのトラックバック一覧です: :

« サッカー | トップページ | ”犬の生活”生活 »