« 代官山 | トップページ | 初対面 »

2006年6月25日 (日)

綱吉の湯

1_2今日は、はなのお気に入りの綱吉の湯のドッグランに連れてきてもらいました。今日も、隣りの大江戸温泉は、大はやり。とっても混んでます。みんな大人の人は、お風呂が大好きなのね・・・。

2_1

はなはここに来ると、いつも入り口 に入る前から、大コーフン!ここは地面が芝生だし、思いっきり走れるから、大好きなの。4_2

綱吉の湯に最初に来たのは、去年の秋頃。7ケ月位の子供の頃から来てるんだ。最初は、綱吉の湯でやってる、水泳教室に来たの。ママが「ちゃんと泳げるようになろうね!」って。はなはワンコなので、もちろん泳げたんだけど、泳ぐのって結構難しいんだー。 何回か来たんだけど、いやそうな顔をしてたら、ママが水泳教室は終了してくれたんだ。よかったぁ・・・・。実は泳ぐの嫌いだったの・・・。それからは、もっぱらドッグランで遊ぶのが中心。だから、綱吉は大好きなの!

パパ・ママ、また走りに連れてきてね!

|
|

« 代官山 | トップページ | 初対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2378327

この記事へのトラックバック一覧です: 綱吉の湯:

« 代官山 | トップページ | 初対面 »