« 夏休み | トップページ | 夏休みその3 »

2006年7月30日 (日)

夏休みその2

今日もはなは、山中湖です。

2_1_1 朝のお散歩では、昨日よりじっくり周辺をチェック。こんなにきれいなアジサイを見つけました。山道を歩いていると、大きなユリの花もたくさん咲いています。気持ちいーい。2_2_2

午後から、河口湖の近くにある、ドギーパークに連れていってもらいました。とっても広いところで、ドッグランが幾つもあるの。すごーい。 パパとママと3人で、大好きなボール遊びをしました。 パークには、パークのワンちゃん達も一杯いるんだ。ワンコの匂いに囲まれて、幸せ・・・。また来たいな。

2_3_1夜は、ママが買い込んだDVDの鑑賞会です。名犬ラッシーの 昔の映画のDVDを、夏休み用にたくさん買い込んだんだって。はなは、ラッシーさんの映画を見るのは初めて。ラッシーさんはコリーなので、はなよりだいぶ大きいんだけど、やっぱりちょっと似てるよね。ラッシーさんは、すごく賢いんでびっくり。はなもラッシーさんみたいに、賢いいい子にならなくちゃ!

|
|

« 夏休み | トップページ | 夏休みその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2867305

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みその2:

« 夏休み | トップページ | 夏休みその3 »