« 耳 | トップページ | テニス »

2006年7月15日 (土)

暑い!

1今日は暑かったー。暑さに弱いワンコとしては、夏は気持ちいいけどちょっとつらい季節です。 お休みの日は、ママがなかなか起きてくれないので、朝のお散歩が遅い時間になっちゃうの・・・・。最近は遅い時間だと暑くって、ちょっとつらい・・・。

ママ。お願いだから、お休みの日ももう少 し早く起きて!

3_9今日はお昼過ぎに雷がゴロゴロ鳴って、ざぁーって雨が降ったので、その後ちょっとだけ涼しくなってから、お散歩に行きました。 でも暑い。

最近は、おうちに帰るマンションのエレベーターで、いつも暑くてはぁはぁ言っているので、おうちに着いたら氷をもらいます。今日ももちろん真っ先にもらいました。はなは氷が大好き。とっても冷たくておいしいし、カリカリするのも楽しいの。2_8氷ならカロリーゼロだから、ちょっぴり太めのはなも大丈夫なんだって。

最近のもうひとつのマイブームは、お玄関です。お玄関の床に4_7ぺたっとすると、とっても冷たくて気持ちがいいことを発見。暑い夏を乗り切るには、色々工夫が必要です。

|
|

« 耳 | トップページ | テニス »

コメント

昨日は本当に暑かったですね。
うちのお坊ちゃまも涼しいところを探して
フローリングやテーブルの上を渡り歩いて
います。最近はエアコンの直下が
お気に入りのようです・・・。(- -;

投稿: ダライ・クマ | 2006年7月16日 (日) 08時19分

ダライ・クマさん。こんにちは。はなです。
ほんとに毎日暑いですね。はなもいつも快適なポジションを探して移動しています。
ゆきちくんも暑さには弱いんですね。
ゆきちくん。頑張って夏を乗り切ろうね!

投稿: はな | 2006年7月16日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2664255

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 耳 | トップページ | テニス »