« パパ | トップページ | 夏休みその2 »

2006年7月29日 (土)

夏休み

1_11昨日の夜から、パパとママとはなは、夏休みで山中湖のコテージに来ています。

  今日は朝からお天気は晴れ。ママと一緒に、コテージの周りをお散歩して、昼間はコテージのデッキでのんびりしました。2_13 今日は、午後、パラパラと雨が降ったりして、涼しい一日だったので、とても過ごし易かったです。

夕方、パパとママと三人で、軽くドライブに行きました。入ったワンコOKのお店で、シェルティの兄弟に遭遇。二人ともすらっと背が高くて、カッコいいシェルティでした。はなは、今まで会ったどのシェルティよりも、おチビなので、もしかするとおチビさんなのかもしれない・・・。

3_136時頃から、ママと夕方のお散歩に出発。山中湖畔を二人で歩きました。白鳥の親子が並んで泳いでいたりして、静かな湖です。とっても気持ちよかったです。

明日は何をして過ごそうかなー。

|
|

« パパ | トップページ | 夏休みその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2855075

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« パパ | トップページ | 夏休みその2 »