« 初対面 | トップページ | 珍客 »

2006年7月 2日 (日)

赤ちゃん

今日はおじいちゃん・おばあちゃん・パパは、パパの弟(はなの叔父さん)の赤ちゃんのお宮参りに行っちゃったので、はなはママとお留守番です。今朝は、おばあちゃんも、「はなちゃん、はなちゃん」って呼んでくれて、なでなでしてくれました。嬉しいー!叔父さんの赤ちゃんは男の子で、とってもおめめが大きいの。かわいーい!きPhoto_24っと今頃、パパもデレデレだよ。

今日は、はなが赤ちゃんだった時の写真を紹介します。 これは、ブリーダーさんのおうちで、初めてパパとママに会った時の写真。はなは生後1ケ月半です。初めて会った2_3時から、はなはパパとママが気に入りました。パパとママも気に入ってくれたみたい。代わりばんこに抱っこしては、バシバシ写真を撮っていました。

3_5一ヵ月後に、パパとママがお迎えに来てくれて、新しいおうちに初めて来ました。色んなものが楽しくていたずらし放題。 怒られたりしたけど、全然へっちゃら。でも、ちゃんとやっちゃいけないことは、覚えましたヨ。

あれからもう一年以上たちました。はなは今のおうちが大好きです。

|
|

« 初対面 | トップページ | 珍客 »

コメント

ベイビーはなちゃん可愛いですね♪
うちのゆきちもこんな頃があったのに・・・。(泣)

投稿: ダライ・クマ | 2006年7月 3日 (月) 23時37分

ほんとにあっという間に大きくなりますよね。毎日見てるとわからないけど、写真を見るとみるみる成長しているのがわかります。

投稿: はなママ | 2006年7月 5日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2467791

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« 初対面 | トップページ | 珍客 »