« 綱吉の湯 | トップページ | 赤ちゃん »

2006年7月 1日 (土)

初対面

1_3今日は、朝からママがバタバタとお掃除をしています。パパも珍しく早起きして、お片付けしています。どうしたのかなーと思っていたら、なんと今日は、パパのパパとママ(はなにとってはおじいちゃん・おばあちゃん)がおうちに泊まりに来るって言うの!いやーん、はな、緊張しちゃうよー。なんてったって、初対面です。はなのこと、可愛がってくれるかなぁ・・・。心配・・・・・。

夕方になって、おじいちゃん・おばあちゃんがやってきました。ドキドキ。まずおばあちゃんに挨拶に行っ2_2たら、クッションでガードして、「きゃー、いい子だから、こっちに来ないでー!」 って言われちゃった・・。ショック。おじいちゃんたちも、昔はワンコと一緒に住んでたって聞いていたので、ワンコは大丈夫かと思ったら、おばあちゃんは実はワンコが怖いんだって。こないだおばあちゃんがケガをして入院してたんだけど、その時に、ワンコにかまれて入院してた人が二人もいたらしくて、それを見てますます怖くなっちゃたんだって。はなは、そんなことしないよー。

3_3次はおじいちゃんにご挨拶。 おじいちゃんはワンコ好きみたいで、はなをなでなでしてくれました。その後、だいぶ打ち解けて、おじいちゃんのお顔にいっぱいチューしちゃった。へへ。

おばあちゃんも、夜にはだいぶはなに慣れてきてくれたみたい。ヨカッタ・・。明日おばあちゃんたちは帰っちゃうんだけど、それまでにおばあちゃんにも絶対チューしちゃおうっと。

|
|

« 綱吉の湯 | トップページ | 赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2461237

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 綱吉の湯 | トップページ | 赤ちゃん »