« 赤ちゃん | トップページ | 耳 »

2006年7月 8日 (土)

珍客

今日は、今週はなのおうちで起こった事件について、書きたいと思います。

3_6月曜日の夕方、ママが、はなが今まで会ったことがないワンコを連れて帰ってきました! ミニチュアダックスのコロすけクンです。はなのうちによそのワンコが来るのは、初めての出来事なのでちょっとびっくり。コロクンは、ママの会社の人のおうちのワンコなのですが、急遽預かることになったそうで、4_3はなはドキドキです。

まずはご挨拶。コロクンは、興味津々で はなの匂いをクンクン。はなはちょっぴりたじたじです。その後、元気一杯でおうちの中をチェックして回っています。コロクンは、食欲・遊び欲・いたずら欲満点の男の子で、パパ2_5 とママもコロクンのパワーに押されっぱなしです。

  1_4昼間は、いつものようにお留守番ですが、今回は急な話だったので、お留守番中は、コロクンは、はなのケージの中に入ることになり、はなはお部屋の中で過ごすことになりました。なんとなく落ち着かないけど、いつも一人でお留守番なので、ちょっぴり刺激的。二人で少しおしゃべりしたり、お昼寝して過ごしました。

水曜日の夜には、コロクンは帰っちゃったので短い間だったけど、はなにとっては初めての珍客で刺激的な三日間でした。でもちょっと疲れちゃった・・・。ふぅ。

|
|

« 赤ちゃん | トップページ | 耳 »

コメント

はなちゃん、お疲れさまでした。
ちゃんと仲良くお留守番できてえらかったね。
うちのゆきちだったら、
大喧嘩して大変なことになると思うよ。

投稿: ダライ・クマ | 2006年7月 9日 (日) 10時37分

ダライ・クマさん。こんにちは。
ワンコ同士のお留守番なので、なんとか仲良くできました。普段は一人ぼっちで寂しいので、コロクンがいてくれてちょっと嬉しかったの。一人ぼっちのお留守番はつまんないんだもん。
ゆきちくんは、そうちゃんとかがいるから、お留守番も寂しくないよね!

投稿: はな | 2006年7月 9日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2554577

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客:

« 赤ちゃん | トップページ | 耳 »