« 暑い! | トップページ | 好物 »

2006年7月16日 (日)

テニス

1_6今日も一日暑かったので、夕方涼しくなってから、綱吉のドッグランに連れて行ってもらいました。12

今日は他のお友達がいなかったので、はながドッグランを独り占めです。はなの大好きなテニスボールで、パパとママと3人でかけっこをしました。やっぱり芝生の上が一番。 コンクリートの上と違って、地面が柔らかいから走っていても気持ちいいのです。2_9

はなのお散歩コースには、大きなテニスコートがあって、いつもお散歩の時には、落っこちているテニスボールを拾っておうちに帰ります。おうちには、はなの宝物のボールが、一杯あるんだ。(あっ。ママが内緒にしなきゃ駄目って、言ってる!)

はなはテニスボールが大好きなので、おうちの中でも、公園でも、いつもボールを投げてもらって、かけっこをしています。

3_10そうそう。昨日、犬の生活でシャンプーしてもらいました。今回はボサボサだったお耳の周りをちょっとだけカットしてもらって、すっきりさせてもらったんだ。今回はピンクの蝶々のお リボンをつけてもらいました。かわいいでしょ。最近、おリボンがすっかりお気に入りです。

|
|

« 暑い! | トップページ | 好物 »

コメント

今日はね群馬県の「たんばらラベンダーパーク」
っていうところにいってきたんだけど
ドックランがあって、はなちゃんのお友達が
たくさんいたよ。
東京より10度も涼しいからとても快適。
今度はなちゃんも連れて行ってもらうといいよ。

投稿: ダライ・クマ | 2006年7月16日 (日) 22時44分

ダライ・クマさん。こんにちは。
へー。いいなぁ。はなも涼しいところに連れてってもらいたいな。パパにお願いしてみます。
ママが、「ダライ・クマさん、オレンジの新車で行ったのかなー?」って言ってました。今度、はなも乗せてね!

投稿: はな | 2006年7月17日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2680760

この記事へのトラックバック一覧です: テニス:

« 暑い! | トップページ | 好物 »