« お客様その2 | トップページ | 絵 »

2006年8月19日 (土)

お洋服

0今週ママがはなのお洋服を買って帰ってきました。たまたま会社の近所のお店でセールをやってたらしくて、衝動買いしちゃったんだって。はなは毛がふさふさなので、基本的にレインコート以外のお洋服は着ないんだけど、せっかく買ってきてもらったので、今日はママの大撮影会にお付き1_12合い。

1枚目は黄色のTシャツ。ちょっとサイズがちっちゃかったかなぁ?よーく見ると、はなのお友達のジョセフ君がこないだ買ってもらったTシャツとお揃いでした。今度お揃いで来て歩こうかな!

1_1_2 もう1枚はピンクのタンクトップです。こっちの方がお袖がないし、 着てて2_0楽ちんかな。ちょっとセクシーでしょ。

夕方、パパとママと3人で近所のホームセンターにお買い物に行きました。ここはワンコも一緒にお買い物ができるようになってるんです。今までPhoto_7 入ったことなかったんだけど、今日入ってみたら、はなと同じようにカートに乗ったワンコがいっぱいいました。一緒にお買い物ができるのって、楽しいな!また今度、連れてきてもらおうっと。

|
|

« お客様その2 | トップページ | 絵 »

コメント

はなちゃん、こんにちは!
あっ!僕とおそろいだね(^^)
僕より全然、似合ってるよ!!ピンクのお洋服も似合ってるし、カワイイ!
ほんとに今度、おそろいのTシャツ着て、一緒に散歩しようね♪
実はね、僕も土曜日、お昼ごろだけどホームセンターに行ってきたんだよ!!
2階に行けないのは残念だけど、一緒にお買物も楽しいし、ワンコもいっぱい会えるから僕も大好きなんだ!!

投稿: ジョセフ | 2006年8月20日 (日) 13時49分

ジョセフ君。
今度お揃いのTシャツを着て、一緒にお写真を撮ってもらおうよ!楽しみだなー。

投稿: はな | 2006年8月21日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3123090

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服:

« お客様その2 | トップページ | 絵 »