« 夏休みその2 | トップページ | 夏休み第二弾 »

2006年8月 1日 (火)

夏休みその3

3_1_1今日も、はなは、まだ山中湖にいます。山中湖は涼しくて、とっても過ごし易いです。今日は、昨日と今日のできごとをまとめて書こうと思います。

昨日は、車で御殿場のアウトレットに行きました。はなはここに来たのは二回目。ここは、 ワンコもOKのアウトレット(お店の中は駄目だけどね)なので、パパとママと一緒にお買い物ができるのです。パパとママは、はりきってお買い物をしてましたよー。なんでもお得なんだって。はなも、おもちゃのボールを買ってもらったの!アウトレットって、最高っ!

3_2_1今日は、8/1。山中湖では、富士五湖で夏一番の花火大 会の報湖祭が、あったんだー。はなは初めて見たんだけど、湖の周り、4カ所で花火が上がるの。すごい音で、びっくり!パパとママと3人で湖のところまで見に行ったんだけど、大迫力。近くで見ると、ほんとにすごい!3_4_1音もすごいけど、近くで見る花火は本当にすごいです。 ちょっと怖くて、ママのお膝にしがみついて見てました・・・・。

毎日色々あって、はなの夏休みは、とっても充実してます。ずーっと夏休みだったら、パパとママとずっと一緒にいられるのになぁ・・・・。

|
|

« 夏休みその2 | トップページ | 夏休み第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2894796

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みその3:

« 夏休みその2 | トップページ | 夏休み第二弾 »