« お客様 | トップページ | お洋服 »

2006年8月13日 (日)

お客様その2

0今日は、はなのおうちの近くで花火大会がありました。 1_3はなのおうちの窓から、花火がよく見えるので、毎年花火の時は、お客様が来てくれます。

今年は、カッコイイお兄さんと可愛いお姉さん、産まれてまだ3ケ月のちっちゃーいまりあちゃんと、まりあちゃんのママが来てくれ2ました。 まりあちゃんは、赤ちゃんなのでお肌もつるつるで、あんよもすごーくちっちゃいんです。可愛いので、まりあちゃんのあんよを舐めちゃいました。赤ちゃんって可愛いねー。

まりあちゃんのママが、はなへのお土産を持ってきてくれ3_1ました。ワンコ用のすごーく可愛いお菓子と、ワンコ用の靴です。

4_1はなにとっては産まれて初めてのお靴で、ドキドキ。ママにはかせてもらって、写真撮影。ウワーっ。なんか不思議な感じぃ。初めてのお靴でなかなか上手に歩けなかったけど、ちゃんとお靴を履いて歩けるようになったら、暑ーいアスファルトの上を歩く時に、履いてみようかなぁ・・・。

|
|

« お客様 | トップページ | お洋服 »

コメント

靴を履いた、はなちゃん、もんのすごい不自然な感じでカワイイですねー。(笑) ホントにこういうの履いて、歩けるのかしらー?? ウチの近所で見かける、ワンちゃん達は、慣れた様子でスマして歩いていますが....。不思議です。

投稿: まりあ母 | 2006年8月14日 (月) 00時32分

はなちゃん、こんにちは!ジョセフです(^^)v
はなちゃんがブログをやってるって聞いて、すっ飛んできたよ!
最近、おばちゃんがブログをほったらかしにしているので、
「はなも頑張ってるんだよ!」って活を入れてやってよ!
でもはなちゃんは、ほんとに色々な所に行ってるね!
うらやましいな~
僕も、はなちゃんちの子になりたいよ(笑)
今度、朝もデジカメを持つように、おばちゃんに指示しておくから、一緒に動画を撮ろうね!!

投稿: ジョセフ | 2006年8月14日 (月) 12時02分

ジョセフ君。来てくれたのね!はなも週末だけだけど、頑張って日記を書いてます。パパとママは、日記のネタ作りに頑張ってくれてます。今度、一緒にお写真を撮って、日記に書かせてね。

投稿: はな | 2006年8月14日 (月) 13時14分

まりあ母さん。昨日はどうも有難う。初めてのお靴でどぎまぎしちゃった。歩こうと思ったけど、お写真を撮った後、歩けずにすぐ脱いじゃいました。へへへ。頑張って練習して、おしゃれに歩けるようになるからね!まりあちゃんとまた遊びに来てください。

投稿: はな | 2006年8月14日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3049362

この記事へのトラックバック一覧です: お客様その2:

« お客様 | トップページ | お洋服 »