« 妹 | トップページ | 反撃 »

2006年8月27日 (日)

ゆき

昨日の夜は、ゆきがクンクン鳴いて、はなとママは全然寝れませんでした。最初の夜なんで寂しいかも・・・ってことで、パパとママとはなが寝ているお部屋に、夜中に連れてきたん2_5_2 だけど、それからもクンクンないてました。はなは、ゆきのことが心配でオロオロして、すっかり寝不足です。

日曜日の朝からゆきは元気いっぱい。 そこらじゅうのものを噛んで遊んでいます。はなにも果敢に2_6_1 アタックしてく2_4_2るので、はな はすっかりたじたじ。 赤ちゃんのパワーは、すごいね!

ゆきはちょっとでもケージに入れておくと、クンクン鳴いて大変です。明日から、パパとママが会社に行っちゃったら、どうなるんだろう。心配・・・・。

2_9_1 ゆきは元気いっぱいで遊んでるなーっと思うと、あっと言うまに疲れ2_8_1てぐっすり寝ます。はなも昨日の寝不足もあって、バタンキュー。慣れるまで大変そう・・・。お姉ちゃんになるもの大変だ・・・。

|
|

« 妹 | トップページ | 反撃 »

コメント

はなちゃんもついにお姉さんになったんだね。
ゆきちゃんも可愛いね♪
はなちゃんとの大きさの比較でちびっ子なのが
よくわかります。

そのうち「シェルティはなとゆきの週末日記」
になるのかな?(笑)

投稿: ダライ・クマ | 2006年8月31日 (木) 00時22分

ダライ・クマさん。こんにちは。
はなは、毎日ゆきと格闘しています。お姉ちゃんの地位を確保しないといけないから、最初が肝心なんだよね!ゆきはぴょこぴょこはねて可愛いので、赤ちゃんのうちに一度見に来てくださいねー。

投稿: はな | 2006年8月31日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3224387

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき:

« 妹 | トップページ | 反撃 »