« 絵 | トップページ | ゆき »

2006年8月26日 (土)

今日は大事件がありました。

0_2 今日はパパとママと3人で車でお出かけだったんだけど、着いたのは、はなが初めてパパとママに会った、ブリーダーのおじちゃんのおう2_15ち。あー、懐かしいーって思ってたら、ちっちゃいワンコが出てきました。 はなと同じシェルティなんだけど、この子は黒いの。黒と白とよく見ると茶色の3色。トライって言うカラーの子なんだって。

1_14 パパとママとブリーダーのおじちゃんが話しこんでるなーって思ってたら、なんと帰りに、この子も一緒に はなの車に乗ってきたのです!!! えーっ、どういうこと??と思っていたら、なんとこの子は、はなの妹としてはなのおうちに来ることになったんだって。びっくりぃ!

「今日からはなはお姉ちゃんだから、頑張ってね!」って、パパとママに言われて、ただただびっくり。この子の名前は、ゆきちゃんに決まりました。はなの妹です。まだ、どうやって接していいか、全然わかんないけど、これからはお留守番もゆきちゃんと二人だから、寂しくないと思うと、嬉しくなってきました。頑張って、お姉ちゃんになろうっと。4_11

おうちに帰ったのは、もう夜だったので、ゆきちゃんはあっと言う間に寝ちゃいました。初めての車で、しかも長距離だから、疲れたんだね・・・。 明日から、楽しみだなぁ・・・・っていいながら、はなも疲れたので、爆睡しちゃいました。

|
|

« 絵 | トップページ | ゆき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3216177

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 絵 | トップページ | ゆき »