« 夏休みその3 | トップページ | 夏休み第二弾 その2 »

2006年8月 5日 (土)

夏休み第二弾

_1_1 はなは今、那須高原にいます。夏休み第二弾なの!エヘッ。

はなのだーーーーい好きなイマジンdogsに連れてきてもらいました。_1ここに来たのは今回で4回目!!!!大のお気に入りなのです。ここは、お部屋のベランダからドッグランに直接出れるようになってるの。 だから一日中お外にいる気分で、とっても楽しいんだー。ドッグランは、もちろん土の地面だから、走りやすいのよ。

_2 ここの魅力のひとつは、ワンコ。お泊りに来たワンちゃん達に会えるだけじゃなくて、ここにたくさんワンコが住んでるんです。ミニチュアダックスは20人以上、そのほかにコーギーさん・シュナウザーさんなどなど、いっぱいいます。もう4回目だから、だいぶ顔見知りもできたんだー。小さいワンコだけじゃなくて、大きいワンコもいるんです。_2_1 _2_2 グレートデンのピースとセブン、ボルゾイのラブなど、同じワンコとは思えない位の大きさですよ。でも、みんなとっても優しいワンコなの。

ここに来ると、一日中ワンコに囲まれて、とっても幸せ。ご飯もおいしいし、パパとママもとっても気に入っています。

|
|

« 夏休みその3 | トップページ | 夏休み第二弾 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2959638

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第二弾:

« 夏休みその3 | トップページ | 夏休み第二弾 その2 »