« 夏休み第二弾 その2 | トップページ | お客様その2 »

2006年8月12日 (土)

お客様

今日は、パパとママの会社のお友達が、はなのおうちに遊びに来てくれました。

2_0お客様は2組のご夫婦で、とっても優しい感じの人たち。はなのことも、とっても可愛がってくれました。はなへのお土産にと、ワンコ用のシャーベットもいただきましたヨ。明日、暑ーいお散歩から帰ったら、ママに もらおうっと。

お客様が持ってきたデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)で、写真を撮ってもらいました。今日の日記の写真は、デジイチで撮ってもらった写真です。普通のデジカメとは全然違うんでびっくり。とってもきれいに撮れてるでしょ。3_0 いっぱい激写してもらいました。

ママもデジイチを買ってくれればいいのになー。ママ、是非検討してください。

今日は朝からずーっと起きっぱなしだったので、お客様お食事会の最後の方は、目を開けているのが精一杯。4_0 お客様が来てくださっているのに、寝るのは失礼だもんね。お客様をお見送りして、あとは大爆睡しました。今日は楽しかったなー。

|
|

« 夏休み第二弾 その2 | トップページ | お客様その2 »

コメント

はなちゃん、このあいだはどうもありがとうね。
写真きれいに写ってるね。
さすがはデジイチだね。
はなちゃんも、今度買ってもらうといいよ。

投稿: ダライ・クマ | 2006年8月20日 (日) 15時57分

ダライ・クマさん。
こんにちは。こないだはお土産、有難う。
暑いお散歩の後には、いただいたシャーベットを食べてますよ!
ママは、デジイチが欲しいなぁ・・・と言って、おととい電器屋さんに行った時にパンフレットを取ってきてました。でもお金がないみたい・・・。

投稿: はな | 2006年8月21日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3037864

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« 夏休み第二弾 その2 | トップページ | お客様その2 »