« 夏休み第二弾 | トップページ | お客様 »

2006年8月 6日 (日)

夏休み第二弾 その2

_8 昨日の夜は、イマジンDog'sでワンコ用のポトフをいただきました。(<-この写真の奥の方に、はなが写っています。机の上まで顔を出して、ママが器によそってくれ_9てるのをチェックしてるんだ!) お野菜中心のとってもヘルシーなポトフです。前に来た時にも食べたんだけど、色んなお野菜が入っていてとってもおいしーんだぁ。はなは、カリフラワーがちょっぴり苦手です。へへ。でも頑張って最後まで食べたヨ。

_4_1 今回は、那須高原のおしゃれなカフェを発見しました。オープンエアの席がたくさんあって、とっても気持ちいいんです。はなのご飯がないのがちょっと残念。でも、パパとママはサンドイッチとケーキを食べて、とっても満足してましたよ。

そうそう。もうすぐ、イマジンDog'sの中にもカフェができるんですって。_3 この(->)写真の右側の建物が、今工事中のカフェです。写真には写ってないけど、この木の奥に小川が流れていて、とっても気持ちいいんです。こんなに暑くても水が流れる音を聞くと涼しくなります。早くカフェが完成したらいいのにな!楽しみぃ!

ママが帰りに、次回のお泊りの予約をしてくれました。次は冬だって。早く冬が来ないかなぁー。

|
|

« 夏休み第二弾 | トップページ | お客様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/2960293

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第二弾 その2:

« 夏休み第二弾 | トップページ | お客様 »