« デジイチ | トップページ | デジイチ その2 »

2006年9月16日 (土)

病院通い

今日は、ゆきの2回目のワクチンのために、パパ・ママ・ゆきと一緒に、家族4人で病院に行ってきました。はなも、こないだから始めているダイエットの件もあり、一緒に診察を受けました。(今日ママは、病院にデジイチをもって行かず、後悔。病院の写真がないので、今日はおうちでのはなとゆきの仲良し写真です。)

1_7体重は、ハンガーストライキの効果で、1Kg減ってました。やったーっ!我慢した甲斐があったかも!?数日前からママの試行錯誤の甲斐あって、はなはハンガーストライキを中止し、ダイエットフード(まずいんだけどね・・・・)を少しですが、食べ始めています。ちょっとずつ、おいしいものを混ぜてもらって、なんとか食べてるんだー。

先生も、「ご飯を食べられるようになって、よかったねー。どれどれ。あばらは数えられるかなー?」と言って、はなのお腹をチェックしてましたが、「あっ。まだ余裕があるなー。ははは。」って。もうちょっと絞らないといけないみたいね・・・。目指せ-2kgで頑張ります!

2_2 先生は色々とチェックしてくれたんだけど、2,3日前からちょっと痒かった右耳の外耳炎を発見してくれました。(ママ!気づいてよ!) どうやらちょっと症状は重いらしく、色々とお薬を出してくれました。当分病院通いが続きそうです・・・。でも、はなもママも先生のことが好きだから、全然いやじゃないんだー。先生。はなの健康をサポートしてね!ゆきの健康もお願いしますぅ!

|
|

« デジイチ | トップページ | デジイチ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3467575

この記事へのトラックバック一覧です: 病院通い:

« デジイチ | トップページ | デジイチ その2 »