« デジイチ その3 | トップページ | マジック »

2006年9月24日 (日)

ゆき その2

ゆきがはなのおうちに来て、ほぼ1ケ月経ちました。はなもゆきがいる生活に慣れ、ゆきも我が家にすっかり慣れてきました。

_1_3ママによると、ゆきのいたずらは、はなの小さい頃とそっくりだそうです。スリッパ噛み・タグ噛み(色んなものについているタグを探し出して、噛み噛みします。_2_4 この右の写真はラグの裏についているタグを今まさに噛もうとしている写真です。)は、日常茶飯事です。

また、ゆきは小さな体を利用して、入ってはいけないあらゆるところに入っていきます。進入禁止のお台所は柵の隙間から自由自在に出入りしてるし、TV台の裏やケージの隙間など、考え付かないところに入っていきます。おか_03_1げでママが「あー、ゆきーっ!お願いだから、ホコリだらけのそんなところに入っていかないでー!掃除できてません。ゴメンなさい!!」って、よく叫んでます。

散々いたずらをした後は、好きなと_3_2ころにぺとっと寝て、スースー寝始めます。 はなも、ゆきが寝る時に一緒に寝ておかないと、ゆきが起きるとおちおち寝てられないから大変なんだよねー。ゆきが来て、最初は大変だったけど、だんだんはなも楽しくなってきました。ワクチンが終わって、一緒にお外に行けるようになるのが楽しみです!早く大きくなってね。ゆきちゃん!

|
|

« デジイチ その3 | トップページ | マジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3567602

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき その2:

« デジイチ その3 | トップページ | マジック »