« ダイエット | トップページ | 病院通い »

2006年9月10日 (日)

デジイチ

7ついにママがデジイチ(デジタル一眼レフ)をゲットしました!

ゆきの成長記録を残すには、ここで悩んでてはいかーん!って叫んで、思い切って決断したようです。2週間ほど、デジイチ関係の本を読み漁ってたかなーと思ったら、デジイチの箱を抱えて帰ってきました。1_5

で、さっそくはなとゆきを激写開始!

寝てようが、遊んでようが、かまわずパシャパシャと写真を撮ってきます。ママー。眩しいんですけどー。

まだまだ初心者用のプログラムモードで撮ってますが、なんだか研究してるんで、少しずつカッコいい写真を撮れる4_3ようになるかも!

はなもモデルとして恥ずかしくないように、頑張ってダイエットしてスマートになるからねー!

|
|

« ダイエット | トップページ | 病院通い »

コメント

w(゚o゚)w!
デジイチ買ったんですね?どこの買ったんですか?
写りがぜんぜん違いますよね。
とくにワンちゃんはドッグランとか撮っても
まったくぶれないしおすすめです!

投稿: ダライ・クマ | 2006年9月12日 (火) 00時30分

えへへ。買っちゃいました。おかげですっかり金欠です。
キヤノンのEOS Kiss Digital Xがちょうど発売になるというので、待っててゲットしちゃいました。頑張って成長記録を撮らなきゃ!

投稿: はなママ | 2006年9月12日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3393802

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ:

« ダイエット | トップページ | 病院通い »