« ゆき その2 | トップページ | ダイエット その2 »

2006年9月30日 (土)

マジック

1_8今週の木曜日に、はなは、ゆきのマジックを見ました。 はなとゆきは、平日の昼間はパパとママがお仕事でいないので、それぞれのケージ+バリケンネルに入ってお留守番をしています。二人のケージは、こんな(<=)感じで並んでいて、お留守番の時は、それぞれのバリケンネルがケージの入り口にくっついている形になっています。わかりにくいかもしれないけど、ケージの入り口の上の方だけ、ちょっと開いた形になってるんだよね。

2_4 で、問題の日(木曜日)ですが、はながはなのバリケンネルでうとうとしていて、ふと気がつくと、となりのケージにいるはずのゆきが、はなのケージの中にいました。どうして???

どうやってゆきはゆきのケージからお外に出たのか、どうやってゆきははなのケージに入ってきたのか、なぞです・・・。

3_4 ママが会社から帰ってきて、「えーーーーーーーーっ!なんでぇ???」って、大声で叫んでました。そりゃ、びっくりするよねー。ゆきはどうやってはなのケージに入ったんだ4_5 ろう???ゆきのマジックに、はなもパパもママもびっくりです。不思議ぃ。いまだにゆきがどうやって入ってきたのか、わかりません。ほんと。ゆきは凄いね!

|
|

« ゆき その2 | トップページ | ダイエット その2 »

コメント

すっすごいですね(汗)ゆきちゃん。
瞬間移動マジックなのかな?(笑)
でも、ゆきちゃんは、はなちゃんの事が大好きなんだね。
ゲージの外に出れたのに、お部屋でいたずらしないで、はなちゃんのゲージに遊びにいったなんて(^^)
仲良しでいいな♪

投稿: ジョセママ | 2006年10月 1日 (日) 16時12分

そうなんです。ほんとにビックリしました。昼間一体この子たちはお部屋の中で何をやってるんだろう・・・。うーん。なぞ。

投稿: はなママ | 2006年10月 1日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3645467

この記事へのトラックバック一覧です: マジック:

« ゆき その2 | トップページ | ダイエット その2 »