« ゆき | トップページ | お散歩 »

2006年9月 2日 (土)

反撃

だんだんゆきも、はなのおう0_3ちに慣れてきました。はなも、ゆきがいる生活に少しは慣れてきたかな。

ゆきは、暇になると、すぐはなにちょっかいを出してきます。なんと、はなの手や足を噛んでくるんです。はなの胸の1_15飾り毛まで噛んだりするんだよー。しかも、それが結構しつこいのっ。

最初のうちは、赤ちゃんなんで と思って放っておい2_16たんだけど、だんだんエスカレートしてくるの で、ついにはなは反撃に出ました。

エイって押し倒して、お姉ちゃんの方が強いのよ!って言うのを上から押さえ込んで、 教えてやります。でも、ゆきは結構めげないんだよねー。ひ3_16 っくり返ってても、下から引っかいたり、噛もうとしたりしてきます。うーん、負けないよーって言いながら頑張って、最後ははなが勝4_12ちます。エヘンッ。

でもまたしばらくすると、ゆきがちょっかい出して来るんだよなぁ・・・。兄弟のいる生活って、こんな感じなのかもね・・・。まだ慣れないなぁ・・・。

|
|

« ゆき | トップページ | お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3296248

この記事へのトラックバック一覧です: 反撃:

« ゆき | トップページ | お散歩 »