« 社会化 | トップページ | ワクチン »

2006年10月14日 (土)

寝床

2_22はなは大人になってから、夜は好きなところで寝てもOK!と言うことになったので、いつもパパとママの寝室で一緒に寝ています。ゆきは、まだまだ赤ちゃんなので、夜はケージに入れられていたのですが、今週ついに自由な寝床を確保しました。

ゆきは毎晩ケージに入って寝てしばらくすると、明け方には目を覚まして「起きたから、お外に出してぇー!」と言っ1_22て大騒ぎしてました。最初のうちは、明け方4:30とか4:00だったのですが、日に日に早くなり、2:00すぎには起きるようになってしまいました。ママは毎日明け方に叩き起こされて、ゆきの相手をしてたのですが、さすがに耐えられなくなって、「もー、お外で寝てよし!」と 言う決断を3_21したようです。で、今週半ばから、ゆきもはなと一緒に、好きなところで夜をすごせることになりました。いいなぁ、ゆき。

ゆきは、夜、はなが寝ていると、なーんとなくはなのそばにやってきてペチョって横にくっついて寝始めます。やっぱり一人でケージの中で寝るのは寂しいもんねー。はなも、ゆきとくっついて寝るとなんとなく幸せ気分・・・。家族が増えるって、やっぱりいいね!と感じている今日この頃でした。

|
|

« 社会化 | トップページ | ワクチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3806404

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床:

« 社会化 | トップページ | ワクチン »