« ワクチン | トップページ | お散歩デビュー »

2006年10月21日 (土)

初風呂

0_8今日は、ゆきが生まれて初めてのお風呂に入りました。

絶対大暴れするだろうと言うことで、パパとママは二人総がかりで、気合いを入れて準備をしています。まずはパパ1_24がゆきを連れてお風呂場に入って、ママがお写真をパチリ。ゆきもちょっと緊張気味です。

ママがゆきを支えて、パパがシャワー担当です。少しずつぬるめのお湯をかけて、ゆきの体をぬらしていきます。シャンプーをつけて、ママが泡立てながら洗っています。ゆきは意外にへっちゃらみたいで、おとなしくしてます。はなは大暴れしたんだけどなー。2_24

あとはシャンプーをゆすいで、あっと言う間にお風呂は終わりです。 タオルでふいてもらって、残るはドライヤー。ドライヤーをかけてもらっている時も、ゆきは全然大丈夫み3_23たい。すごい。さすが大物。はなは、確かお風呂場から走って逃げ出しました・・・・。

と言うことでゆきの初風呂はあっさり終了。次はお散歩デビューね。楽しみぃ!

|
|

« ワクチン | トップページ | お散歩デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3913099

この記事へのトラックバック一覧です: 初風呂:

« ワクチン | トップページ | お散歩デビュー »