« ダイエット その2 | トップページ | ららぽーと »

2006年10月 7日 (土)

シャンプー

今日は、犬の生活でシャンプーをしてもらいました。いつもはなを担当してくれているお姉さんが、今日もはなを美人さんにしてくれます。

1_19 シャンプーの後、お姉さんにおひげをカットしてもらっていたら、今日はママがデジイチを持って、グルーミングルームに潜入してきました。「今日はブログのネタがないから、写真撮らせてくださーいっ!」って。強引ねぇ・・・・。

おひげのカットが終わると、最後の2_19仕上げでおリボン付けです。はなもママも、このおリボンがとってもお気に入りなのですが、最近は、はなのおリボンをゆきが攻撃してくるので、すぐに取れちゃうんですよねー。

3_19 おリボン付けが終わるとこれで完成です。どう、美人さんになったかなぁ??

この後、ドッグランで走って、はなは大満足!ゆきはまだワクチンが終わってないので、ここには来れないんだよねー。やっぱり女の子は身だしなみが大切。4_13ゆきも早く大人になって、お姉さんにきれいにしてもらわなきゃね!

お姉さん。これからもはなのこと、美人さんにしてね!

|
|

« ダイエット その2 | トップページ | ららぽーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3729378

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« ダイエット その2 | トップページ | ららぽーと »