« シャンプー | トップページ | 社会化 »

2006年10月 8日 (日)

ららぽーと

1_20今日は夕方から、新しくできた、ららぽーと豊洲にパパとママと3人で遊びに行ってきました。新名所ってことで、今日はすごい人出でびっくり。ドッグラン・ドッグカフェもあるって2_20ことで、ワンコもたくさん来てました。

まずは、ドッグラン。レインボーブリッジの見える広場にある芝生のドッグランです。ちっちゃいワンコさん達と一緒に はなも走って遊びました。3_20

夕暮れになると、夕焼けがすごーくきれいだったんだー。パパと一緒に夕焼けを眺めました。海が見える場所だから、とっても眺めがよかったよー。ちょっとおしゃれでしょ。

その後、ドッグカフェに行って、パパとママはご飯、はなはヨーグルトをいただきました。はなはダイエット中だから本4_14 当は駄目なんだけどね・・・。おうちに帰ってからの晩ご飯は少なめにしてもらいました。せっかくダイエットを頑張ってるのに、ここで太っちゃったら悲しいもんね。

短い時間だったけど、ららぽーとを満喫して帰ってきました。もう少ししてあんまり混まなくなったら、また連れてきてもらおうっと。パパ・ママ、よろしくお願いします。

|
|

« シャンプー | トップページ | 社会化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3738208

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと:

» ペット服販売 [ペット服販売 アンジェリーク]
可愛い手作りのペット服を販売しております。ただいまセール中なので遊びに来てね。(*^_^*) [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 10時29分

« シャンプー | トップページ | 社会化 »