« お散歩デビュー | トップページ | しつけ教室 »

2006年10月28日 (土)

犬の生活デビュー

1_26 今日は、ゆきと一緒に犬の生活に行きました。ゆきの犬の生活デビューです。

まず、のび放題だったゆきのひげ(<=)を2_26お姉さんにカットしてもらいました。 すっきりしたでしょ。(カット後の写真はこれ=>)

続いて、ドッグランです。初めてのドッグランでどうなるかな4_18ぁ?と思ってたけど、全然大丈夫。トイプードルの子と走り 回って、エンジョイしてました。トイプードルのママさんの靴もチェック。初めて見るものだらけで興味津々です。3_24

犬の生活のお店の中もチェック。なんだか楽しそうなものがいっぱいあるなぁ ・・・。

今日はゆきにとっては初めてのことだらけ。だいぶ楽しん6_1だみたいです。おうちに帰る車の中で、爆睡してました。これからは、お休みの日のお出かけは、ゆきと一緒だね。楽しいな!

|
|

« お散歩デビュー | トップページ | しつけ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3988277

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の生活デビュー:

« お散歩デビュー | トップページ | しつけ教室 »