« 寝床 | トップページ | 初風呂 »

2006年10月15日 (日)

ワクチン

今日は、いよいよゆきの1_233回目のワクチンの日です。 はなもダイエットの経過を見てもらう為に、一緒に病院について行きました。

病院の待合室は、ワンコでいっぱい。今日は珍しく、シェルティ仲間に会いました。なかなかシェルティさんは、いないんだよねー。今日会ったのは、セーブルの可愛い男の子のラッキー君です。ゆきは、いろんなワンコに囲まれて、少々緊張気味です。

ワクチン注射は、あっと言う間に終了しました。はなとゆき3_22 が通っている病院では、診察が終わるとバンダナをつけてくれるの。今日は先生にピンクのバンダナをつけてもらって、診察は完了です。これでちょっと様子を見て元気いっぱいなら、もうお外に出てもいいんだって!ついにお散歩デビューの日が来るね!ゆき!

はなは、体重測定です。今日の体重は9.4kg。2週間前2_23 が9.8kgだったので、1週間に200gマイナスペースで、ダイエット効果が表れています。いい感じです。うふっ。

診察が終わってお外に出ると、病4_16院のお外でママさんを待っているおしゃれなダルメシアン君に会いました。黒のミニクーパーとダルメシアン君の白黒ブチが超お似合い。 あまりに似合ってるので、ママがお写真をバシバシ撮ってました。

来週には、ゆきをお風呂に入れて、お散歩デビューさせるんだってぇー。はなも緊張しちゃうなぁ!ゆき。頑張ろうね!

|
|

« 寝床 | トップページ | 初風呂 »

コメント

うちの場合手作りの首輪をつけてくれまます。
90歳になる院長先生のお母様の手作りなんですって!
あの病院は愛情があふれてて大好きです。

投稿: ダライ・クマ | 2006年10月22日 (日) 10時04分

ダライ・クマさん。こんにちは!
ダライ・クマさんちのおとんさんに紹介してもらって、はなもこの病院に通いだしたんだけど、紹介してもらってほんとによかったです。先生が優しいから、病院に行くのが全然こわくないよ!パパもママも安心できるって言ってとっても喜んでます。

投稿: はな | 2006年10月22日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3819995

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« 寝床 | トップページ | 初風呂 »