« ららぽーと | トップページ | 寝床 »

2006年10月 9日 (月)

社会化

ゆきは、来週3回目のワクチンの予定です。そろそろお外に出れる日が近づいてきました。

0_7ゆきが今までお外に出たのは、ブリーダーさんの所から帰ってきた時と、病院にお出かけする時だけ。そろそろ社会化に向けての練習が必要です。

1_21ちょっと抱っこしてお外に出てみましょうってことで、パパが ゆきを抱っこしてお外に出てみました。

おうちの中ではあんなに強気なゆきなのに、お外に出ると急におとなしくなっちゃいました。パパにぴったりくっついたまま、離れませ2_21ん。可愛い!

4_15これから少しずつお外の雰囲気にも慣れて、お散歩デビューに向けて練習しなきゃね。はながお姉ちゃんとして色々教えてあげなくっちゃ。楽しみだなぁ・・・。

|
|

« ららぽーと | トップページ | 寝床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3749298

この記事へのトラックバック一覧です: 社会化:

« ららぽーと | トップページ | 寝床 »