« マジック | トップページ | シャンプー »

2006年10月 1日 (日)

ダイエット その2

2_0_1今日はお耳の経過を見てもらうために病院に行ってきました。はながダイエットを始めて から3週間経ったので、その様子も先生に報告です。

まずはお耳のチェック。お耳はきれいに完治です。よかった、よかった。もうかゆくないもんねー。

次は体重測定です。順調に減っていて、今日の体重は2_1_29.8kgです。 スタート時点が11.3kgなのでちょうど1.5kg減りました。やったぁー!でもまだもう少し減らす必要があるので、引き続きダイエット用のご飯生活です。最近はママが作ってくれる”はなさんスペシャル”(刻んだきゅうりが入ってるの!)が結構気に入ってて、毎日全部食べてるんだー。

2_2_2 先生もはなの体重が順調に減っているのをとっても喜んでくれています。成功事例として色んなワンコのママたちに話してるんだってー。先生のためにも頑張って減らさなきゃね!ちょっと見た目もすっきり(<-)したような気がしませんか?

はなはこれからも頑張って、適正体重までダイエットを継続します。健康でパパやママとずーっと一緒にいるためだもんね。頑張らなきゃ!

|
|

« マジック | トップページ | シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3654469

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット その2:

« マジック | トップページ | シャンプー »