« 初風呂 | トップページ | 犬の生活デビュー »

2006年10月22日 (日)

お散歩デビュー

今日は待ちに待ったゆきのお散歩デビューです。今週ママが、夜会社から帰ってから、ゆきを連れて少しずつ練習でお外に出てたんだけど、今日は本格的なデビューです。と言っても、5_1おうちのマンションの裏をチョロっと歩くだけなんだけどね。

ママとはなとゆきと3人で、お外に出ました。ママはデジイチ(デジタル一眼レフ)を持って、ゆきのデビューを激写しています。4_17ママと二人で練習に来ていた時は、なかなか歩けなかったらしいんだけど、はなが一緒だと安心するみたいで、はなの後ろをついて歩いてきました。

6落ちている葉っぱを見つけては、くわえて遊んだり、色んなところに顔を突っ込んでは匂いを嗅いでいます。

やっぱりお外は楽しいよねー!ゆきも頑張って賢くお散歩できるワンコにならなきゃね!

2_25はなはこの後、ママと二人で公園に行って、思いっきり遊 びました。涼しいし、とっても気持ちいいなぁ!1_25ママは望遠レンズを駆使して、はなの色んなショットを撮って楽しんでました。少しはカメラ、上手になったかなぁ・・・?

|
|

« 初風呂 | トップページ | 犬の生活デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/3920273

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« 初風呂 | トップページ | 犬の生活デビュー »