« 紅葉 | トップページ | イマジン・デビュー »

2006年11月26日 (日)

お気に入りの寝床

今週も日曜日は、ゆきのしつけ教室です。ゆきは、練習の甲斐もあって6_5、”待て”をだいぶ上手にできるようになってきました。”来い”や”伏せ”も少しずつお勉強中で、 賢くなってきましたヨ。今日は、先生に見てもらいながら、お外をお散歩してみる というのをやりました。ちょっとキョロキョロしながらも、なんとか歩けたようです。何時頃になったら、はなとゆきが並んで歩けるようになるかなぁ・・・・?

2_34今日は、はなとゆきのお気に入りの寝床について、書きたいと思い3_34ます。はなのお気に入りの場所は、リビングの窓際 とソファの下です。はなは、涼しいところが好きなので、窓際にペチョっとおなかをつけて寝るのがお気に入りです。

1_35ゆきは、まだ子供のせいか暖かいところが好きみたい。昼間、お日様が出ている時は、必ずひなたを探して、寝っころがっています。夜は、こないだママに買ってもらった新しいふかふか4_26ベッドもお気に入りで、はながベッドに入っていない時は、いつもベッドでうとうとしています。あともう一個のお気に入りは、自分のケージの中のベッド。ゆきがあっと言う間に大きくなってしまったので、今では小さくなってるんですが、眠くなると自分でケージに入っていって、ベッドで寝ています。

5_9昨日の夜は、とっても面白いものを見てしまいました。ゆきがケージの中のベッドで寝てたのですが、体が大きくなりすぎたようで、頭がトイレシーツの方にまではみ出して、のけぞって寝ていました。で、両手を上に伸ばしたまま寝ているんです。たまに、走っている夢を見ているみたいで、手をパタパタ動かしてました。とってもおかしかったので、夜中だけどママが激写してました。お外で遊ぶのも楽しいけど、お気に入りの寝床で眠るのも、気持ちがいいですよねー。はなも、おうちの中でもっと気持ちのよい寝床を探そうっと。

|
|

« 紅葉 | トップページ | イマジン・デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4321152

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの寝床:

« 紅葉 | トップページ | イマジン・デビュー »