« しつけ教室 3日目 | トップページ | クリスマス準備 »

2006年11月18日 (土)

お買い物

今日は、パパがお仕事・ママが同窓会でお出かけだったので、はなとゆきは一日お留守番でした。ぐすん・・・。今日は、日記に書くことがないので、ママが最近インターネットで買ってく1_31れたものをご紹介したいと思います。

まずひとつめはカート。はな達はマンションに住んでいるので、マンションのエレベーターや廊下などの共有スペースを歩くことはできません。今までは、は2_31な一人だったので、お出かけするときは、パパかママに抱っこしてもらっていた のですが、ゆきと二人になったので、そういうわけにもいかなくなって、ついに買ってもらいました。ゆきがカートの中に入って、はなが抱っ3_29こしてもらう と言うのが、標準パターンですが、こないだ、お買い物で荷物がいっぱいだった ので、初めてはなもゆきと一緒にカートに乗せてもらいました。(重量オーバーだけど!)ちょっと狭かったけど、なかなか快適でしたよ。

ふたつめは、ベッド。リビン4_23グでお昼寝する時に使っていたベッドがボロボロになっていたので、新しいふかふかのベットを買ってもらいました。ジャストフィットのサイズで、気持ちいいんです!でも、はなが入っちゃうとゆきが中に入れないので、怒るんですよねー。 こんな感じで、ベッドの5_5前で文句を言うんです。へへへー。早いもん勝ちだよー。

明日はお天気がよくないみたいだけど、お出かけに連れて行ってもらえるかなー。お願いしますよ。パパ!ママ!

|
|

« しつけ教室 3日目 | トップページ | クリスマス準備 »

コメント

(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ
バギー買ったんですね。これ、便利ですよね。
でもはなちゃんが入ると重量オーバーなんだ。f(^^;

投稿: ダライ・クマ | 2006年11月19日 (日) 22時11分

そうなんです。ゆきがどんどん大きくなるのに合わせて、はながダイエットで軽くなってるんだけど、それでもちょっぴり重量オーバーなんですよねー。へへへ。

投稿: はな | 2006年11月20日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4237467

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« しつけ教室 3日目 | トップページ | クリスマス準備 »