« しつけ教室 | トップページ | 追いかけっこ »

2006年11月 3日 (金)

祝日

パパもママもいつまで経っても起きてこないので、おかしいなぁ・・・?と思っていたら、今日は祝日でした。どこかにお出かけしないのかなぁ・・・?と期待してましたが、一向にお出か3_26けする気配はありません。どうやら今日は、ひたすらのんびりする日みたいです。

パパが起きて来てご飯を食べだしたの4_20で、 ゆきと一緒におねだりポーズをしてみました。かわりばんこに、パパのお膝に飛びついてみましたが、駄目だってー。ダイエット5_2を始めてから、厳しいんだよねー。 ふん。

夕方になってから、ママに公園に連れて行ってもらいました。今日はゆきも一緒です。ゆきのお散歩は、いつもマンションの周りまでだったんだけど、今日はお休みなので、特別に公園まで遠出です。ゆきは、まだちゃんとお散歩できないので、公園まではカートに乗って一緒に行きまし1_28た。

公園では、ゆきもフレキシリードをつけてもらって一緒に走りました。ゆきは、土や芝生の上は初めてな2_28ので、とっても楽しそう。二人でママに投げてもらったテニスボールを追いかけました。 毎週祝日があるといいのになぁ。でも、たまにあるから楽しいのかもね!3連休万歳!

|
|

« しつけ教室 | トップページ | 追いかけっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4055753

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日:

« しつけ教室 | トップページ | 追いかけっこ »