« お買い物 | トップページ | 綱吉デビュー »

2006年11月19日 (日)

クリスマス準備

今日は朝から雨。お昼から、ゆきのしつけ教室にパパとママと一緒にお出かけしました。今日は待て・つけ・伏せ・来いと、盛りだくさんの練習です。ゆきは、だいぶ待てが上手になってきたかなぁ。でも、まだまだ色々勉強することがあります。大変。

3_30教室の後、そのままお買い物に行って、はなとゆきは犬の生活でお預かりになりました。今日はおうちでゆきのシャンプーの予定だったんだけど、ママが「うーん。今日はゆきのシャンプーをお願いしちゃお!」と言い出して、ゆきは急遽犬の生活でシャンプーしてもらうことになりました。ゆきがシャンプーの後におリボンをつけてもらうのと一緒に、はなもおリボンをつけてもらっちゃった!今日は、はながピンク・ゆきは黄色です。可愛いでしょ!

4_24 おうちに帰ってから、ママが「クリスマス用の写真を撮る!」って言い出して、眠いのにパシャパシャと撮られました。最初は、クリスマス用のベアリ5_6スタ(ママがお気に入りのスターバックスの熊さんです。)と一緒に撮影。

その後は、ママが買ってきたクリスマスウェアを着せら6_3れ、おもちゃにされちゃい ました・・・・。もう、ママったら。クリスマスは、まだ先よ!7

|
|

« お買い物 | トップページ | 綱吉デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4247425

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備:

» ミニチュアダックスフントにシャンプーしよう【ミニチュアダックスフント@飼い方】 [ダックスフントすき【ダックスフントすき】]
こんにちは今日はミニチュアダックスフントのシャンプーについてお話します。ミニチュアダックスフントにとってシャンプーはノミ・ダニを取ったり、汚れを落とす上でとても大事です。月1、2回がいいです。... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 01時25分

« お買い物 | トップページ | 綱吉デビュー »