« 祝日 | トップページ | レディーへの道 »

2006年11月 4日 (土)

追いかけっこ

1_29ゆきとの追いかけっこが、最近のはなの日課になっています。朝ごはんを食べた後は、必ず二人で戦います。

今朝もいつものように、戦いがスタートしました。2_29 噛み合いっこから始まって、まずは、はなが追いかけます。リビングの中を全力疾走で追いかけます。

3_27ふと気がつくと、はながゆきに追いかけられています。あれれ?おかしいな。

追いかけっこはリビングの中だけでなく、4_21廊下から家中を走っていきます。

5_3ドドドドドドッて、毎朝何周かすると、ようやく追いかけっこは終わり。

あーぁ。楽しかった!これをやらないと、落ち着かないんだよねー。ダイエットにも、効果あるかな?

この後、ゆきと二人でお昼寝をするのが、最近のブームです。

|
|

« 祝日 | トップページ | レディーへの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4065426

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ:

« 祝日 | トップページ | レディーへの道 »