« レディーへの道 | トップページ | しつけ教室 3日目 »

2006年11月11日 (土)

ハーレム

1_30今日は、ゆきと一緒に病院に連れて行ってもらいました。ゆきは狂犬病の注射、はなはダイエットの経過を見てもらうためです。ママは、はなが大好きな先生とゆきの写真をパチリ。

今日のはなの体重は8.8Kgで、順調に体重が減っています。ダイエットを始めたときからは、2.5Kg減です。やった!でも、まだあばら骨が数えられないから、もう少しなん2_30だって。頑張らなきゃ。

今日は夜、パパとママの会社のお姉さんたちが、遊びに来てくれました。お姉さん二人と、5_4ママと、はなとゆきの5人の女の子達に囲まれて、パパは「ハーレムだぁ!」って言って喜んでます。お料理上手なパパは、張り切って得意のパスタを作ってました。

3_28はなは、お姉さんに抱っこしてもらって、とってもいい気持ち。 お姉さんは、はなをなでなでしながら、遊んでました・・・・。4_22

パパは女の子達に囲まれて、今日は大満足だったようです。はなも可愛がってもらえたから、楽しかったなー。お姉さん達、また遊びに来て欲しいなー。パパと一緒に待ってまーす。

|
|

« レディーへの道 | トップページ | しつけ教室 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4152840

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレム:

« レディーへの道 | トップページ | しつけ教室 3日目 »