« ハーレム | トップページ | お買い物 »

2006年11月12日 (日)

しつけ教室 3日目

3_4_3今日は、またまたゆきのしつけ教室の日なので、車でお出かけです。 車でお出かけする時は、はなはいつも助手席でパパかママのお膝の上に座っていたのですが、ゆきのワクチンが終わって一緒にお出かけするようになってからは、ゆきと二人で後部座席に座っています。はなは、お外を見るのが大好きなので、後ろの窓にかぶりつきでお外を眺めています。

今日のゆきのレッスンは、”座れ””待て”と”つけ”で歩く練習です。ゆきも、だいぶ”座れ”と”待て”はできるようになってきたみたい。でも、”待て”の時間が長くなってくると、「あーん、我慢できないよー」って言う顔になってくるので、とっても3_3_2可愛いんですよ!今週の宿題は、”つけ”でのお散歩です。頑張ってね。ゆき!

レッスンの間の休み時間は3_2_2、いつものようにワンコ達とのお遊びタイムです。今日はフレンチブルの子達や、ラブラの子と遊びました。

3_0しつけ教室の帰りに、みんなでTully'sに行きました。今日は風が強くて、ちょっと寒 かったんだけど、お外の席でお茶したんだー。これから冬になると、お外でお茶するのが寒くなるからつらいなーって、ママが嘆いてました。ママ、そんなこと言わずに、はなとゆきも一緒にお茶しに連れてきてね!

|
|

« ハーレム | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4163338

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室 3日目:

« ハーレム | トップページ | お買い物 »