« クリスマス準備 | トップページ | 紅葉 »

2006年11月23日 (木)

綱吉デビュー

1_32今日は、久しぶりに綱吉のドッグランに連れて行ってもらいました。ゆきの綱吉デビューで す。綱吉のお兄さん6_4やお姉さんも、初めてゆきに会って、可愛がってくれました。

ゆきは、芝生のドッグランに来たのはこれが初めてなので、興味津々で走り回っています。はなが、いつものように、大好きなテニスボールで、遊んでもらっていると、それに気づいたゆきが、追いかけてきました。2_32

おうちでも、大体はなが追いかけられることが多いんだけど、今日も身軽なゆきに追いかけられまくって3_31しまいまし た・・・・。

二人で来るとドッグランも楽しさが2倍になるね。今日は走りすぎて、ちょっぴり疲5_7れちゃったけど、また連れ て行ってほしいなぁ!パパ・ママ、ダイエット頑張るから、また連れて行ってね!

|
|

« クリスマス準備 | トップページ | 紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4287856

この記事へのトラックバック一覧です: 綱吉デビュー:

« クリスマス準備 | トップページ | 紅葉 »