« 綱吉デビュー | トップページ | お気に入りの寝床 »

2006年11月25日 (土)

紅葉

今日はとってもよいお天気だったので、お散歩に1_34ママがカメラを持ってきました。

はながいつもお散歩に行く公園は、緑がいっぱいなので、今の季節は紅葉がとってもきれいです。紅葉の中でのボ3_32ール遊びは最高ですよ!ママは、望遠レンズをつけて、激写していました。なかなかいい感じの写真が撮れたみたいです。2_33

お散歩中にちっちゃな男の子に会いました。男の子は、はなを見て、「わんわん」って叫んでました。 ちっちゃな子は、はなを見るとみーんな”わんわん”っていうんですよねー。不思議ぃ。

今日は、はなのシャンプーの日。いつも1ケ月に1回シャンプーをしてもらってるんだけど、今回はいつもより1週間早いシャンプーです。実は来週は、はなの大好きなイマジンdogsにお泊りなのです。ゆきと一緒に行く、初めての旅行なので、ちょっとドキドキ。

5_8今日はシャンプーの後に、いつものお姉さんに、またまた可愛いおリボンを付けてもらいました。もうじきクリスマスということで、ゆきとお揃いでクリスマスツリーのおリボンです。前は、おリボンをつけても4_25らうと2週間位、ちゃんと付いてたんだけど、ゆきが来てからは、二人でじゃれているうちにあっという間に取れちゃうんですよね・・・。せっかくのクリスマスのおリボンだから、ずっと付いてたらいいのになぁ・・・。ゆき、はなのおリボン、取らないでね!

|
|

« 綱吉デビュー | トップページ | お気に入りの寝床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4312610

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 綱吉デビュー | トップページ | お気に入りの寝床 »