« 猫ちゃん | トップページ | 宅急便 »

2006年12月17日 (日)

大(おお)先生

今日は、しつけ教室が夕方からだったので、いつも習っている先生の他に、はなが一番最初にお世話になった大先生が教室にいました。大先生とゆきとは、今日が初対面なので、ゆきはちょっぴり緊張してました。はなも、大先生の前でちゃんといいところを見せなく6_1_1ちゃ!と思ったんだけど、なかなかうまく行かなかったなぁ・・。

休み時間には、やんちゃなゆきに合わせて、大先生がやんちゃなフレンチブルのルイ君6_2_1を連れてきてくれました。ゆきは珍しく追いかけられてましたねー。いつもはなのことを追いかけてばっかりだから、たまにはいいよねー。ふふふ。

6_3_1お外でお散歩の練習の時に、ゆきは、近所のシェルティの男の子のお散歩に遭遇したそうです。はなは教室でお留守番だったから、会えなかったんだよね・・。残念。

お散歩の練習の後に、はなとゆきとで並んで6_5_1、リラックスポジションをやってもらいました。はなは大先生、ゆきはママにやってもらいました。 ちょっと恥ずかしい写真だなぁ・・・。撮影係はパパです。

6_6_1大先生のリラックスポジションは、とっても気持ち良かった なぁ。ついついのんびりしてしまいました。また今度、大先生にリラックスポジションをやってもらおうっと!

|
|

« 猫ちゃん | トップページ | 宅急便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4584215

この記事へのトラックバック一覧です: 大(おお)先生:

» ぴったりサイズの洋服をお届けします。 [犬の服 WanこClub]
首周りに合わすと胸がブカブカ!!胸周りに合わすと肩からずり落ちる!!そんな悩みをお持ちのフレンチブル、パグを愛する方、ぜひご相談下さい。キットご満足いただけます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 10時21分

« 猫ちゃん | トップページ | 宅急便 »