« 大(おお)先生 | トップページ | 二頭引き »

2006年12月23日 (土)

宅急便

今日は朝からいいお天気で、リビングはおひさまが照っ3_39てポカポカしてました。ゆきと一 4_31緒に朝からリビングでのんびり・うとうとしていたら、ピンポンが鳴りました。宅急便のお兄さんが来たみたいです。

まず最初に来たお荷物は、1_41はなとゆきのカレンダーです。ママが撮った写真を、お店に送って、来年のカレンダーを作ってもらってたんです。 1-2月のカレンダーは、去年の冬にママが撮ってくれたはなの写真です。はなとゆきが代わりばんこに出てくるんですよー。お正月までに届くかなぁ・・・って心配してたんだけど、ちゃんと届きました。ヨカッタ。

2_39次の宅急便は、はなとゆきのX’masケーキです。 ママがインターネットでオーダーしてくれたんだ!はなはダイエット中だけど、いいのかしら・・・?でもX’masくらい、いいよね!明日のX’masイブに食べていいんだって。楽しみぃ!

その後、パパとママの荷物があと2つ来て、今日の午前中は、宅急便のお兄さんと郵便局のおじさんが入れ代り立ち代りって感じでした。はなとゆきは、その度に大騒ぎをしちゃいました。

7_2夕方には、綱吉の湯のドッグランに連れて行ってもらいました。 夕焼けがとってもきれいでしたよ。でも、ゆきに追い6_8 かけられっぱなしで、ちょっと疲れちゃった・・・・・。最近はなは、体重が減ったおかげでだいぶ走りが早くなったんだけど、ゆきのすばしっこさには、かないません。ドッグランに来ると、いっつも追いかけられちゃうんだよなぁ・・・・。もっと、お姉さんとしての威厳を保たないとね!

明日はX’masイブ。はなにとっては、二度目のイブです。サンタさんは、何をくれるのかなぁ・・・・?

|
|

« 大(おお)先生 | トップページ | 二頭引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4653748

この記事へのトラックバック一覧です: 宅急便:

« 大(おお)先生 | トップページ | 二頭引き »