« お気に入りの寝床 | トップページ | ドッグラン »

2006年12月 2日 (土)

イマジン・デビュー

昨日から那須高原に来ています。1_36はなの大好きなイマジンdogsです。はなにとっては5回目のイマジンdogsのお泊りです。ゆきにとっては、初めて2_1_3の旅行。今回がイマジン・デビューです。

ゆきは、車酔いすることもなく、無事那須に到着。初 めて来たとは思えないほど、イマジンdogsにすっと馴2_2_5染んでいます。イマジンのワンコ達に挨拶をして、ドッグランを堂々と走り回っています。大物だわ・・。

はなはいつものように、なぜかゆきに追いかけられっぱなし。4_27 なんでお姉ちゃんなのに、妹に追いかけられるのかしら・・・?

朝から夜までドッグランを満喫して、はなもゆきも大満足です。今回はダイエット中なので、イマジンのおいしい6_6 ワンコ用ポトフはいただけなかったけど、パパとママが食べているおいしそうなご飯は、しっかりチェック。おいしいご飯も、ここにお泊りに来る楽しみの一つなんだよねー。きっとパパもママもちょっぴり太ったと思います。ふふふ。

|
|

« お気に入りの寝床 | トップページ | ドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4411502

この記事へのトラックバック一覧です: イマジン・デビュー:

« お気に入りの寝床 | トップページ | ドッグラン »