« 二頭引き | トップページ | 元旦 »

2006年12月30日 (土)

年末

1_43今日から、パパとママの会社がお休みに入りました。今日は年末の買出しに、車でお出かけをしました。最近はいつも、はなとゆきは車の後ろの席に乗っています。こんな感じで、2人でお外を眺めながら、ドライブを楽しんでいます。

パパとママは、はなとゆきを犬の生活に預けて、4_34お買い物です。年越しそばやお雑煮の材料などを買い込んできたようです。パパとママがお買い物をしている間、 犬の生活のお姉さんが、はなとゆきにお正月用のおリボンを付けてくれました。ちょっと和風2_41な感じの女の子らしいおリボンで、 とっ3_41ても可愛いの!お正月までちゃんと付いているように、2人でじゃれあう時には気をつけなきゃねー。

お留守番の後は、ドッグランで思いっきり走りました。今日は、ミニチュアダックスのちっちゃな子と3人で遊びました。気の強い・足の速い子だったので、珍しくゆきが追いかけられていました。ゆきはかなりたくさん走っていたので、疲れたようです。おうちに帰る車の中から爆睡してました・・・。

5_14今日はママが、はなとゆきにお揃いのキルティングのベストを買ってくれました。ちょっと遅くなったけどX’masプレゼントだって。やったー!犬の生活のお姉さんに選んでもらって、はなが白、ゆきが黒のベストです。フードのところにファーが付いていて、可愛いんですよー。

おうちに帰ってから、ベストを着てお写真を撮ってもらおうと思っていたんだけど、疲れて寝ちゃったので、明日にお預けです。

明日は大掃除だって。はなとゆきは、邪魔しないように遊んでようっと。ママ、頑張ってねー。

|
|

« 二頭引き | トップページ | 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4736523

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 二頭引き | トップページ | 元旦 »