« イマジン・デビュー | トップページ | 体重 »

2006年12月 3日 (日)

ドッグラン

1_37今回からイマジンdogsに、新しくとっても広いドッグランができたので、昨日・今日と新しいドッグランを満喫し2_35ました。

入り口の扉を開けると、中は牧場みたいにとっても広いスペースで、景色も最高。今日は少し山に雪が積もってましたよ!

4_28いつものようにママにテニスボールを投げてもらって、ゆきと二人で追いかけます。ゆきは、最近体が大きくなって、かなり3_35足も速くなってきてるので、結構負けそうなのよね・・・。はなも、体重を落としてからは、だいぶ身軽になったんだけど、ゆきの身軽さには、勝てません。

広い広いドッグランを、二人で思いっきり走って遊びました。普段は、なかなかこんなに走れないので、本当にいい5_10 気持ち。思いっきり走って、はなもゆきも大満足です。

今回の旅行も、楽しかったなー。次回のイマジンdogsのお泊りは、5月だって。半年先に来る時には、きっとゆきもはなと同じ位のサイズになってるんだろうなぁ。イマジンのお姉さん達も、パピー時代のゆきに会えて嬉しい!って言ってました。イマジンのお姉さん達!はなとゆきの成長を、見守っていてくださいね!またパパとママに連れて来てもらいます!

|
|

« イマジン・デビュー | トップページ | 体重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4411719

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« イマジン・デビュー | トップページ | 体重 »